翠の星空


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

深夜会計999

皆さんこんばんは~

本日のタイトルは

実際にさっき合った事です。

バイト中のレジで999円の会計が!

先日、ゾロ目の記事を書きましたが最近ゾロ目ブームでも来てるのでしょうか?

さてさて…

とりあえず、今すごく驚いています

なぜかというと、自分はコンビニでバイトしているのですが、個人的にコンビニはあまり大量に買い物しないイメージがありました。

実際、自分がレジを打った最高でも2,000円~3,000円くらいでした

しかし、今日最高記録が更新されました!

7,000円です!!

さらに、同じ商品を約70個買ったのです!(正確には65個くらい?)

さすがにびっくりしました。

しかも、一人だったのです

団体客ならまだ分かりますが…

ではでは~
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お久しぶりでーす

皆さん、お久しぶりです。

最近、疲れてブログを書く暇が・・・(-_-;)

・ゾロ目の話

ある日、レジを売っていると111円のおつりがでました。

ゾロ目かー珍しいと思っていました。するとしばらくしてから

222円のおつりが!

今日はゾロ目の日なんだなと思いました。

・名前

自分がバイトしている所は、ポイントカードがあるのですが

裏に名前が書いてあるタイプなのです。

この間友人と全く同じ名前の人がいて、びっくりしました。

苗字は、メジャーなのですが名前がマイナーな友人なので、同姓同名にびっくりしました!

さて、最近色々と忙しくて、なかなかブログを書く気力が残っていません・・・

次はいつ更新できるのやら・・・

ではではー

おやすみなさい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

人それぞれ

皆さん、おはようございます。翠星です

最近暑いですね。エアコン無しの部屋は辛くて辛くて…

熱中症にはきをつけましょう!

さてさて、今回はテストをかねて、初のスマホからの投稿です

自分のバイト先では、数種類の牛乳を扱っているのですが、簡単に分けると、
人気があるやつ、安いやつ、少し高いやつ、高いやつに分けられます。

以前、人気があるやつが完売した時に、「牛乳ないのかー」と言われた事があったのですが、昨日もとあるお客様に牛乳ないの?と言われました。その時には、人気と安いやつがあったのですが、お客様は高いやつをいつもかっているらしく、さらに、どうせ人気があまりないから在庫あるだろーと思っていたら、在庫もなく。ビックリしました。

一見、人気のない商品でも、それが[いつもの]の人もいるんですね!

ではでは~

おやすm(ry…

今日はまだ朝でした(^_^;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2本たてSP

なんと、今回は豪華2本立てスペシャルですっ!

え?昨日から更新がなかった?

2本って前のネタじゃないのかって?

いやいや、スペシャルをやる前や後の番組がなくなるのは普通でしょ?

クレヨン○んちゃんしかり、ど○えもんしかり・・・

2時間スペシャルとかやるときには、来週はないですとかあるじゃないですかー(棒)

・・・。

はい、完全に昨日、一昨日更新を忘れていましたすみません。

さて、本日の1本目は

「久しぶりのドア修理」です。

あまり書くと特定されそうなので控えめにしておきますが・・・

バイト先のドアが壊れてしまい、自分が直しました

ただこれだけの話なのですが。

自分は、過去にドアを修理していたことが結構あるのです。

なぜか、文化部だったはずなのに、しかもドア修理部なんてものに入った覚えはないのに・・・

顧問の先生に今日はドアを直すぞーといわれ、その日の部活動がドア修理になったことがたくさんありました。

さて、2本目は「想いの力ってすげぇ!」です。

最近ハマっているオンラインマルチ対戦型ダブルガンアクションゲームのキャラクターに

ξ(クシー)988というキャラがいるのですが

その話を友人としていてバイトへ向かうと・・・

なんと、988円の会計があったのです。

狙っても1円単位の計算は難しいとおもうのになんという偶然!!

想いってあんがい力を持っているのかもなーと思いました。

さて、もう眠いので寝ます。

では、皆様おやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

リンク追加のお知らせ

ブログに新しい仲間が!!

リア友がブログを始めてくれるそうです

その名も

「QBと呼ばれる奴のブログ(仮)」

です

PCから見ると、左の方のリンクに追加されているので、ぜひとも遊びにいってみてください

このブログを書いている現在は記事が0ですが、きっと書くと思うので・・・(-_-;)

内容は「色々としかいえない・・・」と言われました・・・

乞うご期待ですね

ではではーおやすみなさい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 翠の星空 | NEXT
